--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.26

休止中

ブログ放置しっぱなしでスミマセン。

仕事等々の諸事情により、
GEにはしばらくINしません。

ブログの更新は、一回くらいあるかもしれませんが。(ぇ


これからはたま~に覗く程度になってしまうかな?
落ち着いたらINしま~す。

その他:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.17

里帰り

ベテランルーキーが増えてきたんで、
家長(マスケ)は第二特攻隊育成にかかりきり。

防具のこととか、
等級のこととか、
資金のこととか…!

色々、試行錯誤中なのデス。(´・ω・)<まだまだ初心者

そのため、
カートさんの武器・防具のことがおざなりになってしまってね(´Д`;)
なんか色んな意味でゴメンよー。

里帰り

ロゼネルフ家の人々:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

05.15

ルレッタ

嬉!

嬉しかったので記念撮影。

久々にルレッタを回す。
ディスクはもちろんウォーロック★

シープホーン出ないかなー、出てほしいなー
とかとか思っていたら、シープホーンきたヨ!
マケを覗くも、なかなかいいタイミングで買えなかったヅラ。
早起きした甲斐があったねぇ♪

遅まきながら、ルノワール着せてあげられるってもんだ。・゚・(つД`;)・゚・

カカシカボチャだった若旦那も、
念願のドラグーンコス着せてあげられるようになったよぅ。ヾ(´v`*)

小さくても大きな喜びさ~。


さてさて、我が家門で現在問題なのは、
第一特攻隊の防御等級…。
強化してもエンチャしても、
今の防具では限界なのかな?

そこんところ、未だに、いまいちよくわかっていない。(´・ω・)

研究しなくちゃですね~。

ロゼネルフ家の人々:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
